2012.09.05  
■ 映画「最強のふたり」
映画「最強のふたり」を見に行きました。 実は、先日も映画を見に行ったのですが、その時に、「最強のふたり」の予告編を見て、これは絶対に見に行くぞと思ってしまいました。 事故で首から下が麻痺してした富豪の男性と、介護者として雇われた黒人青年とのヒューマン・コメディーという映画です。 障碍者と介護士という普通ではとても重いテーマですが、見る人の心を和ませて豊かにしてくれる「いい映画」だなあという感じで、見に行ってよかったです。 いろいろと苦しいこともある中で、前向きになれるっていいですね。
コメントを書く
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント