2010.02.25  
■ 桜スイーツ発売中です

今年も、桜スイーツの季節がやってきました。 日本人にとって、特別な気持ちにさせてくれる桜を、 とっても美味しいスイーツにしました。 どこか懐かしい味わいをお楽しみください。 これは、生地とクリームに桜の花びらのペーストを入れた「桜の純米ロール」です。

桜のダックワーズの上に、桜の花びらのペーストを入れた生クリームを絞り、 白餡に桜の葉っぱのミンチを入れ生クリームで伸ばしたペーストを絞った、 「桜モンブラン」です。

シフォンケーキに、桜の花びらのペーストと桜の葉っぱのミンチを入れて焼き上げました。クリームは桜の花びらのペーストを入れた生クリームです。
コメント

春ですね
匿名 さん (10.03.22)

桜餅大好きなんですわ。
うまそうです。
コメントを書く
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント